2011年8月6日土曜日

BIU世界選手権から帰って

      疲れました。いい経験をしてきました。いろんなことありました。
      まずは、報告まで。。。ランキング5位でした。
      ブレーキトラブルを引きずったままの参加に残念(;一_一)
      自分の中では、もう少し減点を押さえられたハズ?? ちょっとくやし~~

            チェコ大会(ブルジュバ)の8セクションにて↑↑

          まだまだがんばれたのに...気持ちを切り替えて....今日のpm2:30
          には、お祭りにてデモンストレーションを行うのでもう寝ます。
          世界選手権の出来事は、後々報告します。

1 件のコメント:

竹トラ さんのコメント...

お疲れまでした!ゆっくり休んでまたチャレンジですネ!!