2011年8月7日日曜日

充実した日々

       8月6日、近所のお祭り「パル&ハーモニ夏祭り」にてバイクトライアルデモンストレーション
       を行いました。
       ライダーは、さいとさんと僕、DJは、お父さん。
       意外と集まるのよ..この祭りは、...約6千人超えのお客さんの集まるお祭りです。
       手造りの即席セクションでしたが(高さが無い(--〆))皆さん喜んで見てくれました。
       演技の後にトライアルを始めたいというお客さんといろいろ話をしました。
       今回は、小規模なデモでしたが、やって良かった。
       さいとさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした。 (*^_^*)
            デモの前、ちょっとだけ練習しているところ↑↑

       8月7日、今日は、世界戦の疲れも抜けた(時差ぼけも)ところで岩手県花巻市にある
       山屋トライアルパークへいってきました。
       練習ライダーは、地元のおにさん竹トラさん、宮城県からは、nakajyouさんと僕、
       今回の練習は34度超えの気温、すぐに汗だくになるので坦々とセクション短めに
       設定して練習しました。





0 件のコメント: