2011年7月19日火曜日

てんやわんや

すんません(^_^;) しばらく更新さぼってました。
試験にオープンスクール参加に、世界選手権参加に、あ~いそがし~
と、思っていたところにブレーキのトラブルが続発!!ブレーキ6本もこの2週間でダメにした。
ついてね~(--〆)
今日もブレーキホースに穴があきオイルが、ローターを包み込んだ。
これで我が家のブレーキ在庫は無し。
世界選手権出発まであと2日、まったくついてね~~(--〆)
どーしよう??悩んでも復活できるのか??
18日pm9:00ごろ、いつもお世話になっているゆうたろうさんにMAGURAのマルタ復活のため
ご協力いただいた。 とりあえずフロントブレーキ1セットは復活。m(__)m
リアーはどーしよう。(;一_一)

0 件のコメント: