2011年7月3日日曜日

6月に入ってから



6月にはいってから今まで、ちょー忙しかった。

テストに勉強に、後は後は、地域貢献とね。

全日本BIKE TRIALの翌日は、中間テスト・・・やっと終わったと

思いきや、そのあと模擬試験とな・・・今週は、到達度テストと

頭が痛い。 そして気になる放射能(--〆)と余震の多さ。

全日本もこんなだから自分自身のモチベーションもさがったまま

本当に気落ちしてトライしてしまった。

ライバルたちは、めきめきと上達してきている。

今回の全日本で完全に差がでてきている。 まずい。

気を挙げてがんばらなければね。


ってことで今日は、スポーツランドSUGOでTRIAL練習してきました。


放射能には本当にまいる。(;一_一)雨が降るとガイガーカウンターが

P-P-鳴り続ける日もあるので・・・

0 件のコメント: