2011年5月23日月曜日

ハリケーンカップin韮崎

          5月22日、今年もハリケーンカップがはじまりました。
         この時期、大会開催を延期しようかと思われたようですが、トライアラーの意見から
         急遽開催することになったようです。
         2週間前の告知にもかかわらず、70名をこえる参加者があつまりました。
         開催場所は、山梨県韮崎市アルプスバーントライアル場。

            みなさん笑顔で参加です。↑↑

            本部受付、大会の横断幕がかっこよす~ ↑↑


           いつも会場に来てくれて自転車パーツを販売してくれる↑↑

           ”マイロードなかの”さん、トライアル発信基地。

           いつもながら両親は、オブザーバとお手伝いで僕の写真はありません(--〆)

           でも、両親は協力して運営するのが楽しいようです。
           僕の出場したクラスは、スーパーハードクラス(黄色マーカー)、

           エリートライダーさんが参加されるちょ~ムズなクラスであります。(^_^)v

           

0 件のコメント: