2011年5月4日水曜日

山屋にて

          せっかくの連休、部活なしってことで5月3日は、花巻市にある
          山屋トライアルパークへ行ってきました。
          こっそり練習のつもりでしたが、地元岩手のライダーさんに久しぶりに会いました。
          震災にめげず、みなさん元気にライドしてました。

          山屋でおもいっきりペダルを漕ぐライドができました。動画とりました。

            竹トラさんと おに師匠さま↑↑ お久しぶりです。



             デルタさんも華麗なライドで..↑↑..あれっ??

             いつもMTBでライドされていたのにこの日は、20INCですか?






           昼からは、10Ruさんも来ました。僕もまぜてもらって練習です。 
           みなさん5月8日のSUGOのイベントには参加できない様で残念です。 




        明日、5月5日は、宮城県角田市台山公園にて「宇宙っこまつり」が開かれます。

        バイクトライアルデモンストレーションを開催するのでみなさん見に来てね。

        10~15時の間に数回やります。 ちびっこたちが笑顔で迎えてくれるかな。
        震災後、ことごとくつぶれた春先のイベント群、角田市が、子供のイベント

        だけでもってことで開いてくれたおまつりなんだそうです。



        このデモ企画は、地元のさいとさんからの提案で、僕も協力させてもらいます。


        自転車で遊んでばっかりじゃー無いよ。できる範囲のお手伝いと衣類やランドセル


        の提供など...少しでも誰かの役にたてられれば...と..



2 件のコメント:

竹トラ さんのコメント...

大ちゃんへ
昨日は楽しかったですねぇー!!
何もできない私ですがみんなでワイワイ騒げるあの時間が至福の時間です。また山屋で遊んでやってくださいm(--)m。
本日虫刺されの痒みと格闘中(泣)

大ちゃん さんのコメント...

大ちゃんです。
竹トラさん、山屋は良いとこですね。
近くにほしいです。
また遊んでください。

虫さされ..とりあえず僕は大丈夫でした。
今度は、蚊取り線香&ムシコナーズでしょうか?