2011年5月6日金曜日

角田市 宇宙っこまつりデモンストレーション

      5月5日子供の日、宮城県は、角田市台山公園にて「宇宙っこまつり」が開催された。
        何千人もの子供たちが、震災のことを忘れて笑顔で連休を過ごしたことでしょう。
        ニジマスのつかみどり、ファミリー牧場、山形大学のジャグリングサークルの演技
        等々...楽しいイベントがいっぱいでした。  

        今回、さいとさんの主催でバイクトライアルテモンストレーションが実現された。
        僕は、ボランティアのつもりで一緒に演技させてもらったよ。この日は3回のデモ。
        ちょっと疲れたけどおもしろかったぁ。
        子供も大人もびっくりしてみてくれました。

                僕です。 ↑↑ ↓↓

           ステージの屋根下は、崩れる恐れがあるので避けるようにセクション作成。


           そしてそして、主催のさいとさんのライド。↑↑
           あこがれのストリートライドです。120cmをシングルであがります。

           ふうま君もデモに参加してくれました。  が....すみません。

           今回添付した写真はもらいものでして...我が家はお父さんがDJやってたので

           写真ありませんでしたぁあ。<(_ _)>


           デモでお手伝いして頂いた宮城のトライアル仲間なみなさん。

           おまつり主催の役所の方々、そして出場された選手、

           お疲れさまでした。 (*^_^*)


            


0 件のコメント: