2011年5月9日月曜日

がんばれ東北 立ち上がれ宮城

      5月8日は、スポーツランドSUGOにて
     「BJUイージーバイクトライアルKC&ミーティングinSUGO」なるイベントが、開催された。

      この大会は、亀岡カップ等で集まった募金により、東北でバイクトライアル好きの再開と
     みんなで楽しめたらを目的で被災地である宮城県内のSUGOで行われました。
     BJU、亀岡カップ参加のみなさまのおかげで楽しい1日を過ごすことができました。
     感謝します。ありがとうございます。<(_ _)>
     東北でがんばるトライアル仲間の為に本当にありがとうございます。<(_ _)>
     協力していただいた亀岡トライアルランド様、MONTYジャパン様、
     スポーツランドSUGO様ありがとうございます。
      参加者のなかには、家屋倒壊、津波災害、仕事場が無くなったり、職場休業に
     あわれた方もいらっしゃいましたが、
     笑顔の1日をSUGOでSUGOすことができました。

         みんな笑顔で、しょうた君をみてます。↑↑ 本当にうまくなってます。

            T山くん、↑↑ お正月の練習会にもお父さんときてくれました。
            声かけてくれたら一緒に練習しにいくよ。

          ふうまくん、↑↑ 一緒に練習してどんどんうまくなろうね。
           こんど、練習の仕方少しおしえっからね。


             ふうまくんの妹のちひろちゃん↑ あれ??MONTY205は??
             小さめの自転車で一生懸命トライしてました。


             小学生トライアラーがいるのは本当にいいね~
             ほのぼのしますね~

          イベントの締めは、平野スポーツディレクタ様(国際バイクトライアル連盟会長)
          BJU事務局の三嶋様のごあいさつで終わりました。

          リザルトはBJUのホームページで...

                  








3 件のコメント:

しょうた父 さんのコメント...

お疲れ様でした!

楽しいイベントで良かったですね。
あの一雨のお陰で涼しくなったし笑

また機会があれば一緒に遊びましょう!

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
大ちゃんパパ さんのコメント...

上文内容より(大変恐縮ですが削除させて頂きます。) 
みなさんの支援金で遊んでいる訳ではなく
協力して頂いた方々の運営で成り立った
イベントです。
支援金の一部で食事等の提供はありましたが
ライフラインもままならない地域の方の参加
を考えて頂いた結果です。
被災して落ち込んでいるが、どうしても自転車に乗るのが好きでたまらない。乗りたい。
みんな元気なのか?会いたい。
そんな方も参加されてのイベントです。
私は、前向きな良い活動だったのではと
思っております。
みなさんの支援金は、被災地でパンク修理を
無料で行っている自転車屋さん、自転車に携わる支援を行っている団体にBJUが責任
もってお渡ししていると思います。