2011年4月4日月曜日

乗りたくて

震災から3週間目、午後からチョットだけ練習です。新しいロックマンオーレムⅣの調子を見ながら練習です。 って訳で、家の近くの池の跡地にてトライ!! 乗る前のウオーミングUP中にどこから来たのか??↑↑ 鶏が...しばらく僕の後をついて回っていた。ここは、新興住宅街のハズ?? どこからやってきたのでしょう。 takahasiさんも↑↑ 一緒に練習しました。 ダニってる岩の上にもう2段ステアがあったのですが、崩れてます。
            僕は、ダニパラの練習です。↑ まだ、以前のオーレムⅢのように上がれません。

            練習してものにすべし。
          ポジション出しは、大分決まってきました。後は乗り込むべし...なのですが...

          とりあえず、元気にお手伝いしながらチョイ乗りします。


          いろいろと電話をくれたり食品を送って頂いたり、本当にお世話になりました。

          バイクトライアルからの全国のつながりを感じる今日このごろです。

          バイクトライアルやってて良かった。バイクトライアル最高!!


0 件のコメント: