2011年3月27日日曜日

今年の相棒は

24日、ゴールドラッシュさんから新しい自転車のフレームとパーツ類が届きました。 実は、このフレーム一式は、3月11日の夕方に本当は届くハズだった。 届くのを楽しみに待っていたが、やってきたのは別のもの...大地震でした。(--〆)           おおっ!!↓↓今年の愛機となるフレーム、Rockman AuremⅣ(パチパチ) ヘッドパーツは、ECHO TRの黒、アンダーガードはECHO SLの黒。            これも軽量でかなりいけてます。↓↓(丈夫にできている。) ECHO SLクランク160mm。
          そしてそして、25日にゴールドラッシュさんから追加で↓↓送って頂いた部品の数々。

          いつもお世話になっている。いつもサポートしてくださるゴールドラッシュさんに

          感謝です。  「前のフレーム(AuremⅢ)を使って予備にもう一台組んでおくと

          良いよ」との社長さんの言葉に甘えてしまいました。 m(__)m

          写真のハンドルはVIZのロジック、フォークはECHO のSL??(現行品ではない)

          ビコーズのステム150mm30°や、ブレーキディスク等々.... 

                      早速自転車を組んでみる。↓↓


            出来上がったら速試乗です。 ポジションチェックしながらね。
          これからの愛機、ロックマン オーレムⅣ宜しくたのむよ。

          僕を上手にしてくれよ。 宜しく。!!



          震災後のささやかな喜びです。感謝しながらのライディングです。

          相変わらず手にはいらない食品の数々とガソリン。

          ロックマンが手元にきたことで少しずつ物流が動き出したことを感じる。

     

          がんばれ!! ここは、先進国、日本だ。

         そして、
         我が家に物資、食品を送って頂いたみなさんには感謝してます。

         
             

0 件のコメント: