2011年3月18日金曜日

地震で

関東圏の方々には、節電協力ありがとうございます。
みなさんの協力のおかげでなんとか生活できるようになりました。<(_ _)>
電気が使えるようになってテレビで被災情報が得られるようになりました。

相変わらず食品、ガソリンの入手は困難な状態です。
我が家より困っている人たちのところへ少しでも物資が届くといいな。
被災の写真は、個人では載せませんのでどっからかで確認してください。
(他の家が崩れているところを載せるのは不謹慎だよね。自分の持ち物を載せられると
 つらいよね。)

これから、僕の出来る範囲でお手伝いしていこうと思ってます。
たぶん一生に一度の経験?、あの時こんなことしておけば良かったなと後悔しないように
がんばる。

命あることに感謝する今日この頃..

2 件のコメント:

しょうた父 さんのコメント...

無事そうで良かったです。
TBC:ヤスさんに無事だと聞いてました。

またトライアル場でお会いできるのを楽しみにしてますよ!

大ちゃん さんのコメント...

しょうた父さんへ 
コメント有難う御座います。

大ちゃんパパです。
とりあえず無事です。
バイクトライアルに早めに復帰させます。
(つもり)
震災時でも趣味に走るのは悪いことでは
無いとおもいます。
(気がめいってしまいますから)
以前、テレビでみた貧困にこまっている
アフリカの子供達が元気にサッカーしているのを見たことがあります。
震災場でも笑顔で遊ぶのは子供の役目かも
しれません。