2011年3月6日日曜日

バイクトライアルな日々

          この土日は、さむーい中でのバイクトライアル練習でした。
          でも、HOTな方達との練習だったので充実しました。
          
          まず、土曜日は、榴ヶ岡公園のセメントパークで練習。開さんらストリートライダー
          さん(26inc、20incBMX)のテクを見て、おおーっ!!  ストリートトライアラー
          であるサイトさんとも久しぶりに会いました。サイトさんは自転車をGIANTにして
          乗ってました。 ↓↓
          つづけて、日曜日は、先週から予定していた大河原ロックロックへ
          先週は、モチベーションがさがったままの練習でしたが...今回は...
          みなさん来てくれました。 充実した練習ができました。(*^_^*)まる。
            Takahashiさんのトライ!!  ↑↑
             横〇さんのダニエル練習。 上手くなってます。

            ロックマンAUREMⅢに乗り換えてから↑↑走りの変わったnakajyouさん。
             ゆうたろうさん。↑↑ 一番のりで練習場にきてくれました。
             宮城県のバイクトライアルなみなさん!! 
             一緒に練習しませんか??おさそい頂ければ、僕はよろこんでいきますよ。
             夜練習もOKです。
            あと、出来れば少年ライダーな子も一緒に走りましょうね。若干のノウハウは
            教えてあげられると思います。(受け売りですが..)
 




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突然スミマセン、仙台で自転車トライアルをされてる方を紹介してもらいたいのですが。現在一人で練習(真似事ですかね)しています