2010年4月5日月曜日

山屋トライアルパークにて

           4月3日は、岩手県花巻市にある 山屋トライアルパークへいってきました。
           この日も、試行錯誤でポジション出しです。 
           なかなか決まりませんね~。 BB高のロックマンオーレムⅢは、フロントがあがり
           すぎるくらいにあがるのでステアへの飛び上りタイミングが、つかみにくい(--〆)

         結局、フロントがあがりすぎるのでステム下のスペーサを外して、それでもダメで
         ホイールをNEONの軽いものからECHOのSLに交換。少しおちついてきたが...
         まだ乗りこなせません(--〆) 僕的にはECHO TEAM の方が戦闘力ありですね。
         今までできていたことが出来なくなったことが多々。でも飛び技だけは飛距離が、出
         てますね。 ストリートでは使えます。さらに乗りこなせば利点が見つかるかな??

            ついでだから花巻駅近くにある。ライトアップスクリーンを見てかえりました。
            道路を隔てて、壁に映された「銀河鉄道の夜」のイメージは奇麗です。
            花巻市は、宮沢賢治のふるさとです。


0 件のコメント: