2010年4月19日月曜日

さくら前線をこえて

           つかれた~ 今回は、ハリケーンカップ反省会が茨城県は、真壁トライアルランドで
           行われました。 主催のTBC(栃木バイクトライアルクラブ)に混ぜてもらいました。
           あ~つかれたぁ~ 厳しい反省をしてきましたよ。

            親子対決! 佑太くんだったかな? お父さんよりすぐうまくなっから。
            こちらは、しょうたくん、TBCの成長株 ハリケーンMJの覇者!
            こちらも親子対決! しょうたくんの方が勝ち、かな。
            TBCのまとめ役のやすさん、ここの下りをみんなで、あーでもない、こーでもないと
            一生懸命にライン読み。 結構こわいのよこの岩からの下り、写真でみるとなんで
            もなさそうに見えますが...
ここの下りも結構こわい。 下りの恐怖の克服が反省の課題だったのでしょうか?
          くだり練習が多かったような?気が?する。

           午後からは、真壁に来ていた(僕の方が来ていた?)千葉軍団さんと合流。
           エリートライダーのしんたさんとmachi田君と一緒に練習できました。
           いろいろ教えて頂きました。 ありがとうございます。 

              夜めしに、宇都宮餃子をたべて帰路についた...あ~充実!!
              遠征して良い練習?反省?ができました。(^。^)y-.。o○
      




3 件のコメント:

TBC@ヤス さんのコメント...

日曜日はお疲れさまでした!
反省できるセクだと、下りがメインになっちゃうね(^^ゞ
今週末の反省会は登りがメインだよ~(^O^)/

大ちゃん さんのコメント...

大ちゃん

やすさんお疲れ様でした。
今週末は、地元で反省してます。
(みなさんと練習するのがほんとは楽し~
 のですが...)
また北関東へおじゃまします。(*^_^*)

しょうた父 さんのコメント...

超遅いコメントでっす。。。

いやいや、遠い所お疲れ様でした。
父は頌太には敵いませんが、負けずにがんばります!

大ちゃん今度教えてよ。。。