2010年4月12日月曜日

ハリケーンカップin真壁

        4月11日、ハリケーンカップというバイクトライアル大会の総本山へいってきました。
        前日から会場にはいり、セクション造りのお手伝いをお父さんは、やっていました。

        下のジュースは、栃木県で今、話題になっているレモン味の牛乳です。
        結構美味いのでおすすめです。栃木へいったらこれ飲んでみましょう。

      
           さてさて、大会のことですが僕が出場したのは、スーパーハードクラス。
           一番難しいセクションが用意されたとこへ....無謀にもチャレンジです。
           結果は、やっぱりXX(ダメダメ)でした。1ラップ目の8番目にトライしたセクションの
           崖から落ちるは、ひっくりかえるは、いたくていたくておかげで今日は、病院で検査。
           骨にはとりあえず異常なし。
           今回は、両親がオブザーバーやっていたので写真も動画もありません。
           僕も同じところをいったのよ~ってことで、かっこいーエリートクラスの
           飯塚隆太選手の動画をご覧ください。 こんな走りをするのが僕の目標です。

他、宮城県からは、 いつもお世話になっているnakajyouさんも初の参加で

          果敢にトライされていました。みなさんも一度は、ハリケーンカップに参加して

          みませんか? 初心者でも楽しめる、自分の技量にあわせて参加できる全日本、

          世界ランカーの走りを間近に見られる貴重な大会です。

          今度は、9月5日(山梨県)と10月31日(茨城県真壁)でおこなわれます。

          詳しくは、ここ  
           

0 件のコメント: