2010年3月28日日曜日

ポジション出しに

          昨日、今日とでSUGOへ新しいフレームのロックマンオーレムⅢのポジション出しに
          いきました。 ステアリング回りですがハンドルは、トライオールライズバーで固定した
          いので、ステムをあれこれと...で、ECHO TR 145mmX20°に10mmのスペーサ
いれて暫定決定。 しばらく乗りまわします。

         ロックマンオーレムⅢのフレームですが、BB高80mmのLongホイールベース
         いままでのECHO TEAMとは別次元の乗り味。
         フロントは軽く浮きます。飛びの飛距離は伸びました。 (^。^)y-.。o○
         でも、まだなれないせいか?ステアの高さ、ダニエルの安定感は、ECHOのほうが
         良かったかも??  (--〆)
         なれの問題もあるかもしれないので、しばらく練習に専念です。
     
            今日は、SUGOでトライアル東北選手権が開催されました。 邪魔にならないよ
            うにnakajyouさんと2人でチョコ練です。
            写真は、国際A級の高橋選手、サンシャイントライアルデモンストレーションで大変お世
            話になりました。  (^v^) 

0 件のコメント: