2010年3月22日月曜日

練習三昧だった。

     3/21日、磯場の険しいところで練習でした。 が...暴風警報発令中だったので
     強風のなか、ダニエルが安定せず海にドボンするところだった。 危ないあぶない(^_^メ)
     ちなみに潮干狩りであさりをバケツに半分くらい2時間で取りました。 家族全員でね。

     3/22日は、近所の池跡でダニパラを中心に練習しました。 今日もまた風強し...
     雪も時折、ちらほらと....夕方帰宅と同時に新しい戦闘機がゴールドラッシュさんから
     届きました。   ロックマン・オーレムⅢですね。 きれーなブルーで見事なつくり
     今週中にECHOから部品移植です。


0 件のコメント: