2009年12月27日日曜日

榴ヶ岡公園のセメントパーク

今日は、榴ヶ岡公園のセメントパークにお邪魔しました。

新しいステム、ハンドルをいろいろ組み合わせてポジション出しの再チェックです。

で、本日決まった。...ので..早速乗り込みました。

ここ榴ヶ岡公園のセメントパークは、ベンジャミンクラス(10~12才)位の練習には

いいところです。僕は、ここで人工セクション練習をしてました。

練習後は、Dimensionさんへいって、大変刺激になる自転車DVDを買ってきました。

タイトルは....

あしたは、大河原ロックロック行きます。(天気よければねぇ)(^_^;)

0 件のコメント: