2009年12月14日月曜日

SUGOでしたが

              12月13日は前日の雨もやみ、SUGOへいきました。

               HONDAのTRIALマシーン RTL(2010)の試乗会がありました。

              nakajyouさんとtakahasiさんとのお約束練習です。               僕は、自転車で横の方で練習してました。......が!



              しばらく乗っていたらあらまぁ~~フロントフォークが
              ポッキリと 予備のフォークも無いのでSUGOは1時間練習しておしまい。
              でも今日はこれでおしまいにはしない。家に帰ってなつかしのMONTY
              221tiをひっぱりだし、近所の池跡にnakajyouさんとtakahasiさんを
              さそうことにした。


                            日が暮れるまでのりました。ここの池跡はいい練習ができるのです。
               ステアー練習のね。

              

    


0 件のコメント: