2009年12月7日月曜日

N公園練習会

          12月6日は、N公園で練習会を開催しました。
           練習会ったって集まって好きに練習し、自転車のこと語って1日をすごす
           ただそれだけなんですけども.....これが結構楽し~!    

                  ↑ まずは朝のごあいさつから
             ピンポイントを攻めるようになってきたnakajyouさん。  

           ダウンヒルをこなすトライアラー takahasiさん。 ZOOの自転車かっこい~ 
         宮城県の師匠さま。hongさん。 いつもお世話になっています。

           N公園の難所をせめる ゆうたろうさん。この岩は90cmくらいの高さでアンダー
           ガードをかけ、うまくのらないとやじろべーみたいになりバランスくずして落ちていく
           難所です。

          難所をリアで上がってしまう 山形の千葉さん。 スーパーR40!!

            ぼく、大ちゃん、今回は、頭痛&腹痛でモチベーション上がらず
            少しのってはフラフラと歩き回ったり、へたれたりでした。

            今日は、ほとんどご見学だったやまださん。 自転車への情熱は最高です。

           最後の2時間を走りにきてくれたおなじみのさいとさん
           いい走りをみせてくれました。
   
            みなさん、また一緒に練習しましょう。たのしかったです。

     







0 件のコメント: