2009年12月15日火曜日

新しいフォーク

          14日月曜日、折れたフォークにさよならし、新しいフォークがゴールドラッシュさんから
         やってきた。 その名は、[スピードレース FUNS20] なり!  
          ゴールドラッシュさんはいつも僕が部品をお願いすると翌日には必ずとどけてくれ
          ます。 いつも感謝してます。信頼一番!!             


              前回のフォークより耐久度ありそうです。しっかりつくってあります。  
              肩下の長さも365mm、オフセット40mmの標準体型のものです。
              スピードレースFUNS20かぁ~ 新しいパーツとの出会いですね。
              何百何千..通りの部品の組み合わせで自転車はくまれていくので 
              ひとつひとつの部品との出会いは大事です。
             重量も比較的軽いかな?693g!

             コラムも太いので破損はしばらくないでしょう。肉厚ですね~ 

           今日は、早速取り付けました。そしてそしてついでにポジション出しもおこなった。
           前回のステムは130mm/15°だったのを145mm/20°に変更
           いろいろ試してこれが僕のベストになった。

            そしてだいちパーク(庭ともいう)で走った。これからこのポジションで
            しばらくいこうと思います。




0 件のコメント: