2009年10月25日日曜日

全日本トライアル東北

            本日は、全日本トライアル東北大会を観戦してきました。   

             第7セクションをクリーンで抜けた黒山選手。今年の全日本チャンプです。

            第10セクションを行く野崎選手。サンシャイントライアルデモンストレーションで
            大変お世話になりました。 ことしもサイン頂きました。野崎さんは2位で表彰台
            をゲットされていました。1、2位とYAMAHA勢強し。
            紹介のトップライダーさんは、皆さんバイクトライアルをやってきて世界チャンピオン
            になった方達です。バイクトライアルを小さいときにやっておくとオートバイの
            トライアルにも生きてくるようです。 バイクトライアルはじめましょっ!

2 件のコメント:

しょうた父 さんのコメント...

こんばんは。しょうた父です。

車のパンク・・・やっぱりパンクでした。。

週末はまたハリケーンでお会いできますね!

楽しみです。

匿名 さんのコメント...

パンクでしたか。タイヤ交換をされたのでしょうか?お疲れ様でした。
ハリケーンではまたよろしくお願いします。
しょうた君は、今できないことを一生懸命
チャレンジしているのでこれからが楽しみですね。大地も見習わないと...です。

大ちゃんパパより