2009年10月18日日曜日

SUGOです

      10月18日は、スポーツランドSUGOへ行ってきました。
       nakajyouさんとTRIAL練習っす。 本当にお久しぶりでした。
       TRIALコースは、来週おこなわれる全日本TRIAL東北大会のため
       コース製作に邪魔にならないように細ぼそと練習です。
       来週もここSUGOにオートバイのTRIALを見にいくぞっ。
       オートバイの最高の技をね。


         それと、今日はSUGO FUNKY ENDUROなる自転車でオンロードコースを
         耐久時間に合わせて何周周回できるのかを競う大会を見学しました。
         真剣に走っていらっしゃる方もいればコスプレにママチャリで参加など走ることを
         楽しんでいらっしゃる方も見受けられました。最後のトリはキャンギャルさんとの
         じゃんけん大会で豪華景品を...いいなぁ~(^.^)
         バイクトライアルもこんな雰囲気で大会開きたいですね。
         トライアルっつーとどうもYouTubeで見受けられる過激さが前にでるのでしょうか??
         本当は、けっして敷居の高いスポーツではない?と思うのですが..
         自転車すきなかた、トライアルやってみませんかぁ~

それとこの大会でナレーションされていた恩田さんにあいましたが..(忙しそうなのでちょ  っと挨拶)

         恩田さんは、サンシャイントライアルのデモンストレーションの時MCしてもらい
         大変お世話になりました。 恩田さんには今回はしゃべりの耐久ですね。
         朝から夕方までの耐久ですね。 お疲れ様でした。
 

0 件のコメント: