2009年10月25日日曜日

大河原ロックロック

         10月24日は、大河原ロックロックで練習会でした。宮城、山形、岩手から6名の
         トライアラーが集いました。それぞれが自分の技量にあわせて練習です。

                  今日の練習でやっと登れるようになった岩、僕の背丈はあるよ。
           でも...まだ。。。6/10回の確率でしかのぼれません。練習あるのみ。    

            宮城のゆうたろうさん、練習熱心です。利府で僕たち以外に4人組のトライアラー

            がいらっしゃるという 情報が....みんなで一緒に集いましょう。連絡待つ。 


           相変わらず素早い動きで魅了する さいとさん、ライアンリーチの様。


            ステアーの高さを求めて参加していただいた山形の千葉さん。



             岩手のすご腕、DELTAさん、いつもきれーな自転車をみんなに広めてくれます。

             この自転車も24incもの詳細はご本人のOKでてからご披露です。


           岩手の10Rさん、ジャンプ力とストリート技をご披露していただきました。






0 件のコメント: