2009年10月14日水曜日

全日本最終戦

      いってきました。 全日本バイクトライアル第4戦中国大会(広島県三次市)
      ことしもいろいろなドラマがありました。また来年ドラマをつくりましょう。

         10月9日の夜中の道中。 最近夜中の空気のここちよさを良きに感じます。
         高速のパーキング、サービスエリアの明かりと夜中独特の空気のにおいが
         ここちよいです。  ガンバったね。トランポ軽自動車...片道1200Kmなり。

          今回は、走っているところの写真撮るのをわすれていた。僕もお父さんも真剣勝負!
          だったかな??  上の写真は今年いろいろなドラマを見せてくれたミニメットクラス
          の選手。僕もミニメットです。

           10月11日の2009年最終戦の結果 は2位でした。 調子はよかった。つもり
                     


           そして年間ランキングは.......3位でした。

             結果はこちら      

           10月12日岡山県の親戚の家に1泊させてもらいゴールドラッシュのお店AJITO
           向かう。 途中、姫路市にある白鷺城を見学...世界遺産ですねぇ~外人さんが
           たくさん見に来ていました。 

          そしてそして、兵庫県明石市にあるゴールドラッシュに到着。社長さん、お店の従業員
          さんに挨拶して店内をいろいろと見て回った。トライアルフレーム、パーツ、グッズ等々
          目移りするものばかり...宮城にもこんなお店があったらなぁ~ とTRIALものに
          かこまれて幸せをかんじる。 (ここに住みたいよ)
          幸せはこれだけではなかった。 社長さんみずから僕に自転車の乗り方のアドバイス
          をたくさんしてもらった。個人レッスンですね。地味な練習が明日の自分になる。  
          (*^_^*)
          そしてそして自転車のオーバーホールをお願いして帰路についた。もちろん消耗
          パーツの購入もわすれずに...(明石焼き食うのわすれてた(;一_一))



0 件のコメント: