2009年6月23日火曜日

サンシャイントライアルデモ2日目

       6月21日
         この日は、10:00からと13:00からの2回デモ  昨晩から9:00ころまで
         雨がふっていたが一挙に晴れた。 盆地特有の熱気が....でも雨よりましかな?
         前日のスキー場からかわって白鷹町街のショッピングセンター「スピカ」駐車場で
         デモ スタートっ

           相変わらず安定した技を繰り広げて観客をわかすRYUTAエリート
           ジャンプもハンパじゃない!
       
          そしてぼく、全日本の小学校低~中学年位のところを攻めます。
          100%ちびっこ対象のデモンストレーションです。

                 これは上手くいったなぁ~

           RYUTAさんのファイナル大技!きっちり決めて ウオースゲーの声が(^。^)y-.。o○



          そしてそして、締めはサイン会です。ちょっと照れくさい。(*^_^*)
         なんだかんだと2日間こなしました。RYUTAさんと一緒にデモできてよかったよ。
         サンシャイン万歳 \(^o^)/ 
         でもでも25年もの長い間続いたサンシャイントライアルですが今年でファイナルに
         なってしまいました。 (T_T)/~~~
         お父さんも選手で出ていたこともありました。ぼくがオートバイの免許がとれたら
         お父さんと一緒にでるつもりでいました。  残念です。
         サントラ最後のデモンストレーションのとりをぼくらが出来たことに感謝します。
         サントラ実行団、事務局のみなさまお世話になりました。
         デモのMC恩田様おつかれさまでした。
         セクションブロックを用意してくださった山形新興さま、丸吉コンクリートさま
         ありがとうございました。
         そしてそして盛り上げていただいた白鷹町の方々、お客様ありがとうございました。
         白鷹にはいつでもきもちのよい風がふいてます。




2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

サンシャインでのデモお疲れさまでした。
なにげにwebを見ていたらこんな記事が。
http://white.ap.teacup.com/ikkei/294.html
どんどん世界が広がっていますね。

大ちゃん さんのコメント...

修司さんweb情報ありがとうございます。
ほんとだ僕がのってる。
ikkeiさんとは去年の板取でおこなわれた世界戦でお話したのですが、この春クランクとBB注文したのに覚えていらっしゃらなかったのかな? 
また、デモを行って心身つよいライダーになるのが僕の夢です。

コメントありがとうございます。