2009年6月22日月曜日

サンシャイントライアルデモ1日目

      6月20日
         ハイ! いってきました。 サンシャイントライアルデモンストレーション!
         ぼくは、スーパーエリートライダー様、飯塚隆太さんと共演です。

         山形県白鷹町で行われる25年目を迎えるツーリングトライアルの大イベントです。
         トライアルマシンが420台もあつまり大人たちが泥んこ遊びをしてみんな笑顔で
         帰路につく楽しいイベントです。お父さんも選手で何度かでてました。
          ぼくらは、今回はデモンストレーターで出場です。

         隆太さんは、こんなほっそいコンクリも楽々とお客さんにみせます。
         ぼくではとてもできない技をどんどん繰り出します。 オォーっ!
        ぼくは、ちびっこが喜んでくれるレベルでデモります。100%失敗しない
        レベルですね。 確実に喜んでいただけることが目標でした。

          こどもたちにも試乗してもらいました。将来有望なトライアラーになってもらいたいなぁ



            ツーリングトライアルの選手たちはここからスタートします。
            1日目は白鷹スキー場にて選手のかたがたを対象にデモ行いました。
            いろいろなデモを見てきて目のこえていらっしゃる方達ですから
            緊張しました。



0 件のコメント: