2009年6月1日月曜日

ワクワクバイクフエアー

  いや~いってきましたよ やってきましたよ ワクワクバイクフエアー

          天気は、雨....気持ちは晴れ (^。^)y-.。o○

   5月30日は、オートバイトライアル国際A級の沢上祐介選手とのコラボです。


          この日は、pm1:00と3:00の二回のデモをおこなった。

          緊張、緊張 この土管、濡れるととってもすべるのよ~失敗したらどーすんべ

          でも大丈夫、きちんと処理します。のりこえます。


         このあとは、地元RABラジオ放送の公開生放送に出演! あしたのアピール

         です。  みにきてね。バイク買ってね。って沢上さんと一緒にね。


      5月31日日曜日、この日は2時位までは曇り空ーーーだんだんと雨が強くなってくる
      一回目のデモは土管も木枠も乾いていたのでおもいっきりアピールです。雨ふって
      いなかったので200人位の方々が近くで見て応援してくれました。うれしーよ。(*^_^*)
      二回目はpm3:00から やはり雨、難しい技は封印です。
      でもでも八戸バイクトライアルチーム「FREELY」のカツさん、サクラインさん、10ru
      さん、シゲさんの出場で一段ともりあがりました。
      もちろん沢上選手もフルパワーでアピールです。オートバイの醍醐味と自転車のフット
      ワークアピールできたかな?? 八戸のみなさん楽しんでいただけたでしょうか?
      ぼくはたのしかったなぁ~ またみなさんの前でデモみせたいな練習してパワーUPして
      またお会いしましょう。




                     出演者で記念撮影です。 


          いろいろと根回ししていただきました主催者、スタッフ、MCのみなさま 


          資材を準備していただきました(株)横町建材さま


          木枠や会場設営、撮影に一生懸命に動いてくれたFREELYのnisinoさん 


          そして雨の中わざわざ足を運んできていただいたお客様。


            みなさまに感謝、感謝です。    


これはデモの後、沢上さんがみんなの前でぼくにくれたもの お世話になったふじやんさん

      が八戸の朝市で買ってきたものだそうです。 見た目はグロテスクですがこれは食べ物

      です。(グミですね。幼虫たちは、カルピス味です。)

0 件のコメント: