2009年6月14日日曜日

八戸で

    この前、八戸市で行われたワクワクバイクフエアーにて「West Works」さんより頂きました。
    ご提供有難う御座います。
      このグリップエンドは、遣い勝手が良いです。六角レンチ1本で脱着楽ちん!
      ぼくのお気に入りの一品です。締めこむと真ん中のゴムが潰れ広がり、ホール内で圧着
      するものです。

       こちらも、頂きものです。Ikkeiさんのジーンズとメンテナンススタンドです。
       ジーンズは、自転車降りた時に会場内ではこうかな?
       スタンドは、ステンレス製の自作品ですね。錆びないし丈夫なので
       お父さんが使うとおもいます。 ゴールドラッシュのシールを張って使ってもいい?
       かな?


2 件のコメント:

nisino men さんのコメント...

どうもです!
バーエンド、スタンド使ってやってください
スタンドは
ステッカー貼ったり
色塗ったりして
カスタムしてください(笑

デモの画像できましたので
近々発送します

大ちゃん さんのコメント...

本当にありがとうございます。
だいじに使います。
バーエンドは使ってなんぼのものでしょうか

デモはとても楽しかったです。
今度は7月の山屋であえますかね。