2012年9月12日水曜日

すげかったUCI


9日、オーストリアから日本にかえってきました。
長時間のフライトに足が...エコノミーに..

すげかったです。UCIバイクトライアルチャンピオンシップ!
完全に滅多打ちされました。激ムズのセクション群によー
このセクションは怖かった。↑↑目線は5m也~の枕木~ので。
なんとかこえたのですが...(^_^;)

 ↑↑この後、左ななめの木にリア立ちするのよ~
白地に赤の矢印マーカ、見える??
欧州勢とは体格差があります。バランスと理論的な走りが
日本人の勝てるカギ。このカギをきっちり練習すれば勝てるかも?

自分なりにがんばった。結果は18位、悔しい。(>_<)
今回は最年少での参加。これからもチャンスはある?ハズ。
今は、上を見ながらカギの練習あるのみです。

17日は京都亀岡トライアルランドで行われる全日本大会に参加します。
22日は、スポーツランドSUGOの近く、サザンサーキットでデモンストレ
ーションを行います。....その2日後には中間試験が....(;一_一)



4 件のコメント:

Dr.S さんのコメント...

おつかれさまでした!!

かなり厳しい戦いだったようですね。
youtubeで寺井選手の動画を見つけましたが、すごいセクションでしたね。

亀岡も頑張ってください!!なんだかオープンクラスで西日本のブロガーさんたちが集結するようで、せめて見学に行きたかったのですが、仕事でいけず残念です。

中間試験はこの際あきらめましょう(笑)

大ちゃん さんのコメント...

Dr.Sさん

国内でうかれて自転車乗っている場合じゃー
ないです。
痛い目にあってきました...が..
あきらめないで次回まで精進します。です。
亀岡はがんばりますよ~。是非都合が良い時に全日本大会に参加??してみてください。

11月4日に茨城県真壁トライアルランドで
ハリケーンカップが行われるので是非!
世界の走り、全日本の走りが見られますよ。
東北に一番近い全日本?ですよ。

おべ さんのコメント...

お疲れ様でした。

この記事を亀岡前に見ていれば!って悔やまれます。
大会終了後に握手してくれてありがとうございました。これからも応援させていただきます。がんばってくださいね!。

大ちゃん さんのコメント...

おべさん

亀岡お疲れ様でした。
おべさんの車の横にキャンピング
してました。(*^_^*)
会場いっぱいの時にテント、車横付け
してしまいご迷惑だったのでは??