2012年9月19日水曜日

BCJ最終戦

16日、17日は、京都の亀岡トライアルランドへ行ってきました。
BCJの全日本最終戦ということで、Jセニアクラスの僕には大切
なエリートクラス昇格にむけての大会でございやした。

16日、まずは、精神統一ってことで派手さのない京都って感じの
ところへ行ってきました。↓↓場所、名所は写真見て解りますよね。


   さてさて、いよいよ大会会場へ.... 

 Jセニアクラスの方達と試合前の練習です。
熊本県のカイセイくん、福岡県のハシモトくんとも練習しました。

 試合の結果は、じゃーん!!1位とれました。

年間チャンピオンもとれました。(^_^)v

来年はエリートクラスに昇格して諸先輩にもまれながら
実力をつけていけたらいいなぁって思っています。




8 件のコメント:

Dr.S さんのコメント...

おめでとうございます。

9/14~9/16に仕事で金沢にいってまして、17日に亀岡観戦の予定を何とか模索したんですが叶わずでした(+_+)

エリートでの活躍も楽しみにしてますよ!!

おべ さんのコメント...

優勝&年間トップおめでとうございます。

来年からエリートですか!すんごいなぁ~。

色んな期待を込めて活躍をお祈りしておきますね!

ノロシ さんのコメント...

最終戦そして年間とも、おめでとうございます〜。
精神統一の賜物ですかね。

で、画像の建家は金じゃないから銀閣??
ある方の別荘とか!?(笑 勉強しろよ!おっさん?・・汗)

大ちゃん さんのコメント...

Dr.Sさん

エリートでの活躍は???
かもしれませんが、全力で来年
チャレンジします。
来年もし全日本にいけるようでしたら
是非!オープンクラスにチャレンジして
みてください。

大ちゃん さんのコメント...

おべさん

ありがとう御座います。
僕の夢は、トップクラスで活躍できる。
世界で戦える選手になることです。
期待にこたえることができるように
輪道に精進してまいります。(^v^)

大ちゃん さんのコメント...

ノロシさん

やったよ~東北魂を見せられたかな?

画像の建屋は、東山慈照寺「銀閣寺」です。
足利義政の隠栖生活の場として建てられた
ものです。
ちなみに2枚目の庭園は「龍安寺石庭」
です。

オラ さんのコメント...

おみでとぉ~\(^o^)/

大ちゃん さんのコメント...

オラさん

有難う御座います。
ケンタくんはミニハリケーンに
くるのかな??
僕は、ミニハリケーンにエントリしました。

月曜日からは、中間テスト...(;一_一)
です。  勉強しなきゃー でわでは。