2012年8月16日木曜日

ROCKMAN MANUSⅢ

     今日は、仙台の千葉さん、nakajyouさんと大河原ロックロックで練習しました。
 
                じゃーん!!

   じつは、3日前にゴールドラッシュさんからニューフレームが僕のところへ....
   ロックマン マヌスⅢです。 こいつは今まで乗っていたマシーンの中で
   一番相性が良い。良い。やっぱり良い。

   このマヌスⅢを連れて大河原ロックロックで慣らし運転。


  今度9月に行われるワールドカップ(オーストリア)にはこれで出場します。

2 件のコメント:

Dr.S さんのコメント...

New フレーム調子よさそうですね。
シルバーってのがまた男らしくていいですね(自分がシルバー好きなだけ)。

Akaliはあまり相性よくなかったですか??

大ちゃん さんのコメント...

Dr.Sさん
AKALIは、僕の乗り方には合って
なかっただけでダメダメフレームでは
ありません。
僕の場合、パワーが無いので前輪をステア
に預けてリアーを浮かす..つまりは
ステアに刺してジャックナイフさせる要領
で上がる事が多いのでBB位置からリアー
が長いAKALIでは後ろが上がって来難い
のです。

あかりちゃんは、安定した良いフレームでは
あります。
フロントをあげてからのダニエル安定度は、
あります。
パワーライドに自信のある方なら是非!!
お薦め..かな。