2012年4月17日火曜日

JCF第1回全日本バイクトライアル大会in新城

4月15日、JCF公認大会が愛知県は新城市で開催された。
       前日は、雨模様。コース内はマディな状態 (;一_一)
       マディすぎて下見するのも億劫になったので豊川稲荷に行って優勝祈願してきました。
       そのあとは、長篠古戦場と長篠城、歴史資料館へいってきた。
       僕は少しばかり歴史に興味があるのですよ~

       さてさて、15日の全日本大会は...って言うと..晴れてくれました。(^_^;)
       会場は、桜渕公園って言う桜の名勝地でおこなわれた。
       観客はたくさんいましたね。 今までの大会は、人里はなれた場所でおこなわれることが
       多かったけど...観客が多いってのは良いことですね。

         僕の参加クラスは「カデット」。優勝できました。

          今回の大会は、世界選手権出場選考大会でもあったので大事な大会でした。

          今年も世界へ行くつもりでいる。

          

          チームGOLDRUSHのメンバー

          大先輩のRyutaさん夏樹君も表彰台をキープ。おめでとうございます。


  



6 件のコメント:

Dr.S さんのコメント...

優勝おめでとうございます。
世界大会も頑張ってくださいね。

応援してます!

大ちゃん さんのコメント...

Dr.Sさん

有難うございます。世界大会にいって
戦うことが、僕の今年の目標なのです。
世界大会で上位入賞したいものです。

で、シゲさんに会えましたか?
八戸トライアル大会があると思いますので
チェックしてみてください。

Dr.S さんのコメント...

まだシゲさんには会えてません。
5月20日に八戸トライアル大会があるみたいなので、仕事の都合がつけば参加したいと思っています。

おべ さんのコメント...

エリートに出るのかな?とか思ってエリート動画ばっかり探してました(汗)。

ともあれ優勝おめでとうございます。
草葉の陰から応援してますからね!

大ちゃん さんのコメント...

Dr.Sさん

5月20日に八トラあるのですか?
あれば僕も参加します。
会場で会えるといいですね。
シゲさんとも。僕とも。

大ちゃん さんのコメント...

おべさん

エリートだなんて(^_^;)
僕の年齢では参加することが出来ないの
ですよ~(技術的にも未熟)
JCF公認大会の場合。18歳以上は皆
エリートライダーなのですよ。
おべさんも登録すればエリートライダー
になれます。
ただ、セクションの入口で行けるものなら
行ってみぃ~な難所が待ってますけど...