2012年5月1日火曜日

BCJ全日本バイクトライアル大会




                      4月28日、午後から京都府は、亀岡市へ移動開始。
        29日の夜中に京都に到着。
        早朝に伏見桃山城を見に行った。今回の観光はこれだけ。


伏見桃山城な↑↑


30日、いよいよ亀岡トライアルランドで試合開始。緊張したね。
ここ↓↓第5セクションの1ラップ目に岩への飛び付きに失敗して
左肩を脱臼してしまった(;一_一) このあとのセクション攻略の
辛いことつらいこと...(T_T)/ 試合結果は?????
試合後、肩を事務局様から借用した氷袋で冷やすことになりました。
あまりにも暇(廻りの選手は練習してる)なのでうろついていてたら
めずらしい車を発見。↓↓これは1930年代のモーガンっていうイギリス車。

冷やして痛みが取れたところで表彰式が始まった。
5セクの脱臼5点!!にもかかわらず一位になりました。
                   まぐれ??  かな??

3 件のコメント:

Dr.S さんのコメント...

優勝おめでとうございます。
肩は大丈夫ですか??

大ちゃん さんのコメント...

Dr.Sさん

肩は、かなりやばいです。
左腕がまったく上がらないです。
整骨医院にいったのですがいまいち。
脱臼くせがついてきたので痛みがとれて
肩がまわるようになったら筋トレして
筋肉でカバーするしかないようです。
しばらく自転車のれそうにありません
(T_T)

Best Business Brands さんのコメント...

ABOUT BCJ. Thanks for the comments below. Hiro is trying his best to settle the matter and start the new organization for Biketrial in Japan. And now is the most ...