2012年4月9日月曜日

スポーツランドSUGOです

4月7日、高校の入学式。はれて高校生になれました。お勉強しなきゃ~です。
         でも、僕のメインは、やはりトライアル!!

         ってことで、8日はスポーツランドSUGOへ....GO~~
         
        いつものSUGOメンバーで↑↑ トライアル練習。


        今回のSUGOは、イベント沢山!! トレックフィールドさん主催のトライアルスクール


        が開催されていた。 講師はナント!!トライアルスーパーA級の野崎史高選手では


        ねーすか。びっくり!! 野崎選手には、山形のトライアルデモンストレーションで


        共演させていただきました。(2回もね)<(_ _)>


         ご家族で山形から来ていたUra君。↑↑ 僕らの走りを見ていたのか?


         すんごい岩場もプッシュバイクでトライしてました。将来の有望株ですね。


                初めてみたよ!レクサスLFA↑↑


         TOYOTAのイベントも行われていました。フォーミュラーニッポンなみの客あしです。


         ついでにトライアルを見にきてくれた方にはりきって披露させてもらいましたよ。








0 件のコメント: