2012年3月13日火曜日

3月12日、今日は僕の卒業式があった。 いよいよ高校生になります。
強制で入っていた部活がなくなるので本気で自転車に精進しようと思っている。
あしたからゴールドラッシュ(兵庫県)へいって自転車のことを学んでこようと思っている。
自転車の構造からトライアルな走りまで基礎を学んできます。

東日本大震災から1年たちました。
宮城県の海沿いのガレは未だ片付かず...(;一_一)
ガレの処分に困って、他県にお願いしているがどーなんでしょう??
宮城に大きな処分施設を造って雇用を確保してもいいよーな??
僕らにはよーわからんので...中央の大人の方達!なんとかしてー (T_T)

6 件のコメント:

17 さんのコメント...

こんにちは。こちらでは、はじめまして。
今日GDRでお会い致しました17と申します。
若い人の軽い動きに驚き、後から日本一と聞いてもう一回驚きました。
ワタクシはコンペ指向では無く、一発芸な公園ライダーですが、
それでもトライアルの楽しさに取り付かれて精進しています。
おっさんですが増々のご活躍、応援していますよ〜♪

g さんのコメント...

こんにちは。
昨日(3/18)GDRで話しかけたおっさんです。
突然なれなれしく話しかけて済みませんでした。
ビックリしたでしょうね。

トライアルをはじめた頃、アチコチのブログをウロウロしていて見つけたのがさいとさんのTrialsLifeでした。

所々にちっちゃい大ちゃんの写真があって、まるで小さな頃から知っているような気になってました。

17さんの書き込みで、日本一のライダーになられた事を知りました。
ますますのご活躍、応援させていただきますね。

大ちゃん さんのコメント...

17さん
コメントありがとうございます。
本日、宮城県へ帰宅しました。
参考にならない少年非力ウイジャンでした。
今年は、JCFの新城大会で良い成績を
残すことを目標にしています。
それでGDRに修行にいってました。
GDRは、大好きなところですのでまた
行きます。(お邪魔かな?)
行ったときに一緒に練習してください。

大ちゃん さんのコメント...

gさん
GDRではお世話になりました。
お話だけしかできなかったので
今度GDRにいったときにはご一緒に
練習してください。

応援ですか・・・プレッシャーが・・・
メンタル面も鍛えます。

g さんのコメント...

わざわざお返事まで頂き、恐縮です。

一緒に練習って、いや、あの・・・(^_^;

たぶん大河原の1個目の石にものぼれないと
思います。

でも、おっさんなりに頑張って練習しておきますね。

あ、それから、さいとさんはお元気でしょうか?
コメントを書いた事すらないのですが、神戸にも熱烈なファン(おっさんだけど)がいる事をお伝えいただけるとうれしいです。

大ちゃん さんのコメント...

gさん
さいとさんは、元気にしています。
ホームページ、ブログ更新してませんけど。
さいとさんのストリートの流れのある乗り方
にはあこがれますよね。