2012年3月26日月曜日

ハリケーンカップin韮崎

3月23日の夜、ハリケーンカップ参加の為家を出る。
       外は、雪。雪。...高速道路は郡山まで通行止め。
       ここ宮城から郡山まで国道4号を行く。

          今回の山梨県韮崎市までの移動時間は、9時間也。 つかれた~
          さてさて、24日は到着後すぐに練習会↓↓に参加させてもらいました。


      25日、いよいよハリケーンカップ開催。今回は、上のクラス(レッド、イエロー)は、

      UCIのオンタイヤルールで初開催。どーなることやら??ペダル、アンダーガードつくと

      加点されてしまうのよ。



      試合は、いつものよーにイエローにチャレンジ。エリートライダーさんの出るクラスに

      僕は、迷惑覚悟で参加した。

          
           つもりだったが結果3位に入賞できた。
           初のイエロー表彰台だったのでうれしかった。
           でも、まだまだトップライダーさんの仲間入りできるレベルでは
           (到底)ないのでこれからも練習していかなければなりませんね。


           ※世界のトップライダー(あこがれ)である寺井選手、飯塚選手の横に並べる


             なんて夢かな??  夢なら実力を本当につけて再度...。

           ハリケーンなみなさまお疲れ様でした。

           商品提供していただいたゴールドラッシュ様、マイロード中野様。

           景品ゲットさせて頂きましたよ。m(__)m

2 件のコメント:

Dr.S さんのコメント...

大会お疲れ様でした。入賞おめでとうございます。
寺井選手、飯塚選手に続く3位とは、すごいですね!

大会って楽しそうです。一度は参加して見たいですが、今は仕事が忙しくて遠征は無理そうです。

大ちゃん さんのコメント...

Dr.Sさん
大ちゃんです。 
コメント有難うございます。
3位に入れたのは、たまたまです。
もっと精進して先輩ライダーに食いつける
選手になりたいものです。

大会は楽しいです。特にハリーケーンカップ
は特別にたのしいです。
仕事の都合がつきましたら是非!
会場でもお会い出来ましたらいいですね。