2012年3月22日木曜日

GDRな日々でした

楽しかった自転車修行から帰ってきました。 修行は、兵庫県明石市のゴールドラッシュ
     なる総本山に1週間ほどね。

           ゴールドラッシュのAJITO↑↑
           ここで自転車を全バラにして一から組み上げ。ディスクブレーキのエアー抜きに
           四苦八苦。 でも目から鱗がとれた様な裏技も伝授してくれました。
           (伝授された内容は内緒ね。)
           社長さん、イケメン店長さん、上〇さん有難うございました。
           宿泊施設は、店長さん、上〇さん宅と設備は充実。
           (遠慮なしに図々しく居座りました。ありがとう御座いました。)

          修行は、自転車本体組み上げだけでなく走りにも磨きをかけることにも...


           社長自ら僕に走りを教えてくれました。↑↑出来の悪い生徒で...<(_ _)>


          とある公園で練習していたら↑↑ライオンが...オーびっくり!!

          ここ兵庫県では良く出てくるようです。みなさん気をつけましょう。 


         僕がステアを攻めている間イケメン店長さん↑↑がライオンを捕まえていてくれました。 


        明石焼き、焼肉ミッキー等々、明石にはおいしー物がたくさんあった。

        店長さんとこで朝食べたチョコレートクリームは(パンにぬる)旨かった。

        今日、近くのお店で探してみたが....ありません。 残念。

        

        初めての宮城⇔兵庫の修行旅。得るものは多かった。行って良かった。

        大阪駅内の移動ももう怖くない。(春からは高校生ですからね)


        GDRなみなさま、GDRで出会ったお客様、また行ってもいいですか??













4 件のコメント:

g さんのコメント...

今度いらっしゃった時は、なまでライドが見たいです。
楽しみにしてますね。o(^-^)o

大ちゃん さんのコメント...

gさん

ハイ!! (^O^)/
なま練習しましょう。御一緒に。

おべ さんのコメント...

一度GDRに会いにいったんですが一生懸命BB外してたんで邪魔しちゃ悪いなと思って声かけなかったの後悔してます(笑)。

またこちらへ来られる時は走り見せてくださいね~。

大ちゃん さんのコメント...

おべさん

手つき悪くBB外していたせいでしょうか?
今度は声掛けてください。
見せられる様な走りは・・・(^_^;)
GDRは、僕のAJITO??になりそう
なので、またお会いしましょう。

コメント ドモっ!!