2011年9月19日月曜日

世界選手権 その4

          7月30日、僕たちミニメクラスの世界選手権大会の一切が終わった。
          僕は、最終的に世界ランキング5位で終わった。

          夕方に行われたレセプションでの日本選手団↑↑
          7月31日は、いよいよエリートクラス、セニア、ジュニアクラスの戦いです。



                 優勝したエリートクラスのダニコマス選手↑↑
              今回のカタロニア大会は、泥試合でした。ダニコマス選手が、84点/100点

              の減点で優勝したくらいですから...ダニ選手もこの点で優勝したのは

              おそらく初めてだったのでは??

             僕らの試合も5点減点セクションがずらずらと用意されてましたから...

          大会終了後、オット・ピ様(バイクトライアル界の神様)と一緒に食事をしました。
          ペドロ氏と奥さんとマ〇〇ちゃんと御家族一緒にね。
          直径1.5mはある鉄パン皿でグツグツ煮込んだパエリアをいただきました。

          ヨーロッパの食事は、ハム、ソーセージ、チーズは、どこでもとても美味い。
          手造り間が、もろ出てる。
          是非、皆さんも、自転車持って、世界へ、どーぞー。
          

0 件のコメント: