2011年9月12日月曜日

南陽市ふるさと祭りにて

        9月11日、山形県南陽市でおこなわれたふるさと祭りにいってきました。
        この祭りでバイクトライアルのデモを行うために...
        まずは、市民会館のステージで披露です。 歌謡曲のプロの歌い手さんの
        合間での披露だったのでとっても疲労しました。とさ。

        このあとは、お祭り会場でデモンストレーションを2回ほど行いました。
        たくさんの方々から拍手をもらいとっても気持の良いデモとなりました。
        お客さんは、1回約400名くらい集まってくれました。

         写真は、デモの合間に試乗してくれた南陽のお友達。↑↑
         ぼくの写真は、ざんねんながらありません!!(--〆) お父さんが、MJやってたので..
         結構、盛り上がったので、トラックの上、
         3m位の高さからの飛び降りを決めたよ。(^_^)v
         ピンポイントのダニエル飛びもまずまず。

         お客さんのほとんどが、バイクトライアルを生で観たのは初めてのようで
         口を開けて見ていました。 演技してよかった。

         今回、お世話になった みちのくレコード様、
         バイク、自転車の「キの字屋」様、その他パレットやトラック、軽自動車を
         提供して頂いた各業社さま大変お世話になりました。
         スタッフに徹していただいた方々お疲れ様でした。
         デモは、成功したとみていいでしょうか?僕は満足してます。(行って良かった。)
         南陽市でのデモ、またいきますよ。春のさくらまつりが、たのしみです。

0 件のコメント: