2011年1月24日月曜日

バイクトライアル関東 クラブ総会

            1月22、23日の2日間、バイクトライアル関東 クラブ総会に出席しました。

            場所は、群馬県榛東村ってところで行われました。


           1日目、僕は移動途中を観光しながら群馬県へ....
           まずは、栃木県は、佐野市で佐野ラーメンを食う。 お店の名は「万里」!
           ここは、いつも行列のできる有名店です。 お味は...です。
           あとは、一度行ってみたかった「足利学校」へ行ってきました。日本最古の学校で
           800年代にあったそうな。お隣には、足利家舘があります。
           足利尊氏もここから出世していったのでしょう。


           さてさて、民宿に到着。 もう早くも大勢の方々が、集まっていました。
           子供達は、1、2,3....数えていられない。 全日本、ハリケーンカップでみた          
           顔ぶれです。 ゲームをやったり、飯を食ったり、風呂入ったり、あとは、あとは、..
           寺井さんryuutaさん  らのお兄さんも混じって鬼ごっこもしたよ。なんだかんだで
           眠りについたのは、夜中?朝?3時半。 修学旅行のようで楽しかった。
           23日、朝7:00に起床。 ボーットしたまま朝飯食って練習会場である
           「橘トライアルパークへ」....
          なんだかごちゃごちゃしてますが↑↑ これ、ウォーミングUPなんです。

         今年、全日本Jセニアで戦う numaさん、yamatoさんと↑一緒にぼくは、練習しました。
          こちらは、寺井塾。↑↑ 課題、内容は、秘密!! ためになるアドバイスが、
          てんこもり。 世界チャンピオン レクチャですね。(ありがとうございます。)
有意義な週末を迎えることができました。 (^_^)v
          (帰りは、宇都宮市で餃子食って帰ったよ。 )


0 件のコメント: