2011年1月9日日曜日

大河原ロックロックで


僕の住んでいる所は、雪が積もって走れません。冬の間は、太平洋側に近いところで練習です。
同じ県とは思えないくらい雪が無い。 ここ大河原ロックロックは、良いとこです。
1/8日は、早速ロックロックへ練習しに行きました。yokoyamaさんと練習です。
yokoyamaさんには、ゴールドラッシュで購入された初売り福箱の中身を見せていただきました。
なかなか良いものが入っていましたね。 来年は買いですね。
昼過ぎには、久々にサイトさん会いました。 最近はストリートを中心に攻めていらっしゃる様で
なかなか会えませんでしたが....やはり上手い方とご一緒すると燃えますね。練習に身が入ります。
近県のみなさんもご一緒に練習して刺激をもらって見ませんか?
もちろん与えて下さる方も大歓迎です。

0 件のコメント: