2011年1月3日月曜日

2011年新年トライアル走行会

           あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。

           本日、新年走行会は、晴天の中、7名の走行参加者で。
           みんなの名取川で行いました。    (^_^)v
            ふうまくん、上達してきてます。↑ お父さんと一生懸命練習してます。
         T山くん、お父さんと一緒にきてくれました。↑TRIALに熱心なので、上手くなってました。

           yokoyamaさん、↑ 来週土曜日の練習もご一緒お願いします。


         ノロシさんは、かなり上手くなっていました。↑ 今年は、ハリケーンカップの参加も
         考えていらっしゃる様で...  

          nakajyouさん、今年も宜しくお願いします。 ↑↑

           ゆうたろうさん、↑↑ 男ラインを攻めています。 


         そして、7人目の参加者↑↑ 僕(大ちゃん) 今年もTRIALを通して良い出会いが、
         有ります様に....\(^o^)/    

          今年も、みんなで集まって練習しましょう。 そして草大会??もやりたいなぁ~

あっ、、そうそう、今日参加のほとんどの方が、ゴールドラッシュの福箱を手にいれた
          とか....まだまだお買い得なバイクトライアル用品もあるので要チェックです。
          (日替わり特価品もあるよ~(^-^)  )





0 件のコメント: