2010年11月1日月曜日

ハリケーンカップin真壁

10月30~31日は、茨城県桜川市の真壁トライアルランドにて行われる
          ハリケーンカップに参加してきました。
          この大会は、世界レベルの方からサンデートライアラーまで、お気軽に参加できる
          楽しーい大会です。  自転車大好きな方ならだれでも参加できますよ~~

          大会前日の30日は、おやじ達が台風14号の中で、びしょぬれになりながら一生懸命
          大会を楽しむ選手の為にセクション(難所)をつくってくれました。(感謝:<(_ _)>)
          前夜祭も強風、大雨の中でブルーシートで天幕を作り、BBQをしながら
          盛り上がりました。

          で、、、翌日の大会ですが、僕は一番難しいクラスに参加し、こてんぱんに
          やられました。 やはり上位は、全日本、世界で戦うエリートライダー様で...
          憧れます。僕もあの位のレベルに成りたいものです。

          セクショントライ中の写真はありません。 
            両親ともセクションオブザーバーでしたから....大会運営に協力です。(*^_^*)
          大会後、YAMATO選手↑↑と一緒に行けなかったラインを練習しました。
          世界ライダーとの練習は、とてもためになります。
           総勢100名近くの選手とお客さん!! ↑↑ 賑やかでした。
           宮城県からの参加のフウマ君、御客だったnakajyouさん、takahasiさん
           今度は、御客ではなく一緒に走りましょう(^_^)v!!
         

0 件のコメント: