2010年10月25日月曜日

八トラ大会2

10/24日、八トラ日和!! お久な青森県は、八戸市...近郊の階上町へ...
      大会はオートバイトライアルに併催して自転車の大会も行われる楽しーい
      バイクトライアル北限大会(たぶん)です。
      
        沢上祐介選手! ↑↑ かっこいーとこ見せてくれる東北がほこる国際A級ライダー様。
        ワクワクバイクフェアーのデモンストレーションでは、大変お世話になっています。<(_ _)>

          僕と同じ県からは、メンテでいつもお世話になっている↑↑ hongさん。
        お初目です。これからも宜しくお願いします。 山〇さん!
            飛び技がすごいっ!! ↑↑ 10Ruさん。
           きれいな自転車さばきのお手本。 ↑↑ DELTAさん。
           難所を攻めるは、 地元の ↑↑ カッさん。 

              登りを攻めるは、↑↑ しげさん。  皆さんに配られた「ほたて十万石」なる

              蒲鉾うまかったです。 気に入ったので今度会うときには、注文します。

              よろしくお願いします。

              で、僕は、今回1番をとれました。 景品にバックやハム、ソーセージの

              詰め合わせを頂きました。 会場の地主様よりコーヒーも頂きました。

              大会後、みなさんと練習して充実して帰宅.....のはずでしたが、

              せっかく来たのだから南郷にある「山の楽校」 というそば道場へいきました。

              ここは、最近まで小中学校として使われていた木造校舎をそのままに

              そば道場、そばを食べることのできる施設です。

0 件のコメント: