2010年10月12日火曜日

全日本バイクトライアル最終戦

          この3日連休は、全日本バイクトライアル最終戦 広島大会にいってきました。
          金曜日の夕方に家を出て16時間の高速道路クルーで、まずはせっかく来たの
          だからということで、島根県へ...

           島根は、境港市へ  ここは、漫画家水木しげる先生のふるさとです。
           NHKの連続ドラマ「ゲゲゲの女房」の影響か?たくさんの観光客でにぎやかでした
             これは、松江城ね。↑↑  この後、出雲大社へ...行くつもりでしたが...
             早く大会会場へ行きたかったので断念。(また今度。)
             かわりに戦国大名、尼子氏の居城であった。月山富田城をちらっと見学して
             いざ、広島県三次市へ... 会場は、雨、雨、雨。
            日曜日は、いよいよ大会です。 セクションは、簡単目な設定ですが
            昨夜まで降った雨の影響で、かなりマディな状態。 5点減点も出るだろうなぁ
            
           大会終了!! 結果は、1位! ↑↑ 5点減点を多々出しての結果です。(^_^)v

           そして、今年の年間ランキングは、3位! ↑↑ 銅メダルをゲット。
           さて、これから1300kmの帰路につくかぁ...と思いきや...
           兵庫県明石市は、ゴールドラッシュへ 
            ゴールドラッシュで欲しかったバイクトライアル用品をあれこれゲット。
            愛機、ロックマンオーレムⅢもくたびれたところを全部見て頂きました。(*^_^*)
            さてさて、元気になった愛機で、社長さん直々に乗り方のレクチャーを受け
            ました。 東京のナツキくんも来ていたので一緒にレクチャーです。 
            ナツキくんは、教えてもらったことをつぎつぎ吸収してました。
            ぼくは、....(--〆) すみません社長さん、教えてもらったことは、持ちかえり
            で、練習しておきます。(^_^;)
            そそくさと帰路につく。 つく。 着く、本日朝6時に、そして眠い顔して学校へ...





0 件のコメント: