2010年5月24日月曜日

雨...北へ

          5月23日、宮城県は、午後から雨になる。との天気予報から
          岩手県花巻市にある山屋トライアルパークへいってきました。
    

            何度か通っていて、今まで行けなかったステアーが行けるようになり
            うれしかった。  来週の全日本でも生かせたらうれしい。(^_^)v

今年のバイクトライアル世界選手権ですが、僕自身はせっかく選抜選手に選

           ばれたのだからチャレンジしてみたい....でも、お父さんが都合つかないので

           今回は、見送ります。(;一_一)     

            上の写真は、モーガンって名のイギリス車、高速道路「前沢SA」で見かけた。

            お父さんは、僕が生まれる前、ミニってイギリス車に乗っていたので興味ありそうに
            見てました。

0 件のコメント: