2010年5月4日火曜日

全日本バイクトライアル第1戦

         行ってきました。全日本第1戦、静岡県浜松市椎の里トライアルパーク。
         5月連休の影響でか?夜中に東京を抜けたにもかかわらず、全行程で60kmの
         高速道路渋滞につかまった。650kmの長距離移動も手伝ってひじょ~~に疲れた。
         (-_-メ)

         5月1日の大会前日、久しぶりの一回りもふたまわりもおおきくなった
         みんなと練習です。↓


           ↑ 全日本でしか会うことができない熊本県のカイセイ君と一緒に練習しました。

          大会の結果は?????...?  ミニメットクラス 3位、(-。-)y-゜゜゜
          でも、今回は怪我の影響のわりにはよかったかな?
          第2戦までには、小指の骨よ、くっついておくれ (-人-)

          同じ宮城県からプッシンクラスで参戦したフウマ君との1ショット
             大会翌日からは、旅行に専念。
             静岡は、駿府城→日本平→三保の松原→修善寺→伊東→小田原城
             へ行ってきました。 小田原城は、神奈川ですけども...
            三保の松原で見かけた木登り犬、なるほど珍百景ですなぁ~

             小田原城では、北条氏五代祭りが開催されていました。
             あっ、そうそう、浜松市にいってウナギ料理を2日連チャンで
             食ったことも報告します。




0 件のコメント: