2010年5月16日日曜日

仙台市のとある川原で練習です。

           5月15日、いい場所あるよ。ってnakajyouさんに誘われて仙台市街はずれで
           練習です。 本当にいい場所でした。 僕レベルなら十分すぎる程のロック群です。


                nakajyouさんは、最近ここで練習していたそうです。 

           こちらは、takahasiさん、DH大好きトライアラーです。
           こんなラジコンも走ってました。↑ ロックにへばりつくように走ってました。
           走破ルールもトライアルと似たところがあり楽しそうでした。

           この日の練習は、3人でした。みなさん一緒に練習しましょう。\(^o^)/
           nakajyouさんいい場所紹介してくれて有難う御座います。
 

0 件のコメント: