2010年1月25日月曜日

群馬で

           1月23、24日の2日間は、群馬県にいってきました。
            バイクトライアル関東の総会と翌日の練習会への参加です。

           総会は、お父さんが参加して僕ら子供は、旅館の端でゲームしてました。 
           上州にもうまいものがあります。 水沢うどん、焼きまんじゅう食ってきました。     
           下の写真は、焼きまんじゅうね。 伊香保温泉郷で食いました。(^-^)

           24日は、橘トライアルランドで練習です。子供は、総勢10名
           大人の参加者も入れて大人数でした。 僕は、ミニメットの4名で
           ラインを作って練習しました。ミニメット(中学生)の子たちは、日本のトップ
           クラスの人ばかりなので、もまれて練習するのは最高です。           
           今年の全日本もこのメンバー4人、当然参加します。
            バイクトライアルエリートクラス世界チャンピオンである寺井一希さん、
            会長でもある寺井さんのお父様に、アドバイスをもらいながら練習です。
            トラの穴練習です。
            楽しいことは、あっと言う間にすぎていくものですね。日が沈むまで乗りました。
            帰りは約420km....家についたのは夜中でした。( 一一)
            僕は、家まで爆睡状態でした。

0 件のコメント: